その他

よくあるご質問


■メールが届きません
■注文内容を変更したいのですが
■キャンセルしたいのですが
■いつ届きますか
■注文商品を別々に送って欲しい
■商品の返品・交換について教えて下さい
■自宅以外の住所や営業所(佐川急便)へ発送できますか
■データCDの再生方法を教えて下さい
■決済エラーが起きたと連絡が来たのですが、デビットカードで注文時に引き落としされています
■デビットカードでの二重引落について
■お問い合わせ

メールが届きません

音martではご注文後、必ず「ご注文確認メール」を送信させて頂いております。
届かない場合は以下の可能性がございますので、ご確認をお願いします。
・ご注文や登録が完了していない
・登録時のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに振り分けられている
(Yahoo!メール等、フリーメールアドレスをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても自動で振りわけられている可能性がございます)
迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認下さい。
・迷惑メール対策をしている(なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
(携帯メールアドレスをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても自動で受け取れない設定になっている可能性がございます)
@otomart.jpからのメールを受信できるように設定して下さい。

※また、現在システムの関係上、入金確認メールをお送りしておりません。ご了承ください。

メールが届かない場合には、まずは上記設定をお確かめの上、サポート宛にご連絡下さい。
その際は下記項目をご連絡下さい。
※ご注文時に登録されました情報をご記入下さい。
***********************************
・注文番号(わかる場合):
・お名前:
・メールアドレス:
・ご用件:
***********************************

注文内容を変更したいのですが

お客様自身による注文内容の変更は出来かねますので、サポート宛にご連絡下さい。
その際は下記項目をご連絡下さい。
※ご注文時に登録されました情報をご記入下さい。
***********************************
・注文番号:
・お名前:
・メールアドレス:
・ご用件:
***********************************
・発送済みのご注文や受注生産の商品など、注文内容の変更をお受けできない場合もございます。

キャンセルしたいのですが

お客様自身によるキャンセルは出来かねますので、サポート宛にご連絡下さい。
その際は下記項目をご連絡下さい。
※ご注文時に登録されました情報をご記入下さい。
***********************************
・注文番号:
・お名前:
・メールアドレス:
・ご用件:
***********************************
・キャンセルをお受けできない場合もございます。
・お客様都合によるキャンセル希望が続く場合は、誠に恐縮ですが、以後のお取引を停止させていただくこともございますのでご了承下さい。
・既に商品を発送している場合につきましては、キャンセルをお受けできません。
・受注生産品のご注文のキャンセルは、原則としてお受けできません。

いつ届きますか

■「販売中商品」のみご注文の場合
・ご注文よりご入金確認後、最短翌営業日に発送致します。
 到着日については、発送連絡メールに記載されている[お問い合わせ番号]、[確認用URL]をご確認ください。
また、到着日についての項目をご確認ください。

■「予約商品」を1点でも含むご注文の場合
・ご予約商品が全て入荷次第、一括配送になります。
・発売日合わせの着荷をご希望の場合は、個別にご注文ください。

注文商品を別々に送って欲しい

誠に恐れ入りますが、管理システム上、別送を承る事が出来かねます。
商品をキャンセルしていただき、個別にご注文をいただく必要があるため、一度サポート宛にご連絡ください。

商品の返品・交換について教えて下さい

お客様都合による返品は受け付けておりません。予めご了承下さい。

なお、万が一、商品に瑕疵・欠陥があった場合、発送準備が整い次第、良品をお送りさせていただきます。
商品到着後、7日以内にサポート宛にご連絡下さい。
その際は下記項目をご連絡下さい。
※ご注文時に登録されました情報をご記入下さい。
***********************************
・注文番号:
・お名前:
・メールアドレス:
・ご用件:
・傷がついた商品のお写真を送付
***********************************
返品送料は音martにて負担致します。

自宅以外の住所や営業所(佐川急便)へ発送できますか

自宅以外の住所へ配送をご希望の場合、受取を希望されるご住所を【商品お届け先ご住所】にご記入下さい。

Macでデータが再生できません

販売元が<音泉>の商品に付きまして、Macでの再生はサポート対象外となっておりますので、Windowsマシンでの再生を推奨致します。
詳細は販売元のサイトをご確認ください。

決済エラーが起きたと連絡が来たのですが、デビットカードで注文時に引き落としされています

通常、デビットカードをご利用の場合、ご注文時にカード会社からお引き落としがあり、商品発送時にカード会社からのお引き落とし情報を元に音mart側で決済処理を行なっております。
その為、エラーが発生し決済が正常に行われていないご注文でも、ご注文時のお引き落としが起きてしまう場合がございます。
この場合、ご注文時に引き落とされた代金は、通常一定期間後に払い戻しされます。
期間はカード会社により異なり、個人情報の都合上、こちらではお調べすることが出来ない為、ご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

デビットカードでの二重引落について

通常、デビットカードをご使用の場合、ご注文時にカード会社からお引き落としがあり、
商品発送時にカード会社からのお引き落とし情報を元に音mart側で決済処理を行なっております。
そのため、二度お引き落としが起きてしまう場合がございますが、通常一定期間後に払い戻しされます。
個人情報の関係上、こちらでは確認することが出来兼ねますので、
詳細につきましてはお客さまご自身でカード会社にご確認頂けますでしょうか。

楽天銀行の例ですが下記ページをご参考下さい。
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/support/doublebilling.html

お問い合わせ

上記「よくあるご質問」で解決できない場合は、サポートまでお問い合わせください。
[ショップ名] 音mart
[お問い合せ先] support@otomart.jp
[URL]  https://www.otomart.jp/

発送停止日カレンダー
  • 今日
  • 倉庫休業
  • 棚卸し

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(祝祭日、年末年始休暇、棚卸しを除く)

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毎月第3水曜日 AM2:00~AM8:00

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