その他
ご注文確認メールが届かない場合
音martではご注文後、必ず「ご注文確認メール」を送信させて頂いております。
届かない場合は以下の可能性がございますので、ご確認をお願いします。
■ご注文や登録が完了していない
■登録時のメールアドレスが間違っている
■迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに振り分けられている
Yahoo!メール等、フリーメールをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても自動で振りわけられている可能性がございます。
→迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認下さい。
■迷惑メール対策をしている(なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
携帯電話メールをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても自動で受け取れない設定になっている可能性がございます。
→@otomart.jpからのメールを受信できるように設定して下さい。
■迷惑メール対策をしていないが届かない
下記キャリアメールをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても受け取れない可能性がございます。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@me.com
@mac.com
@icloud.com
→お手数をお掛けいたしますが、他のメールアドレスよりお問い合わせ下さい。
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メールが届かない場合には、まずは上記設定をお確かめの上、お手数ですが3営業日以内にサポート、またはページ上部にあるお問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。
その際は下記項目をご連絡下さい。
※ご注文時に登録されました情報をご記入下さい。
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・注文番号(わかる場合):
・お名前:
・メールアドレス:
・ご用件:
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■お問い合せ先:support@otomart.jp